

久々の更新

先月の日記の更新以来、随分と日が経ってしまいました。
その間、東電や保安院、政府の情報の隠蔽や不手際等々の話題で腹が立ち
今の状態で記事を書いても、ロクな事書かないなぁと思って書くのを控えていました。

今日は、久々に実家に帰り、墓参りと花見を兼ねて菩提寺に行っていきました。
菩提寺は枝垂れ桜で有名なところ。
暖かくて気持ちの良い天気ということもあり、
桜を見て少し嫌な気持ちが解消出来たと思います。

やっぱり日本人には桜ですねコピー ~ DSCF2155

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
