

先週中は

親戚の葬儀で慌ただしく、ろくに更新できず。

葬式で菩提寺の坊主が法外な金額吹っ掛けてきた&
坊主の都合で日にちを変更したにも拘わらず、
私用で火葬場まで付いてこない。

この暴挙には親族一同激怒。
こういう腐れ坊主は一度痛い目逢うべきだと思う。

そもそも釈迦は位を作ってないにもかかわらず、金で死後の位が決まる
と言うこと自体がおかしい。

最澄だろうが空海だろうが親鸞だろうが日蓮だろうがetc、みな釈迦の弟子。
しかも、かなり遠い弟子なんだから、位なんて無いに等しいのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
